財布の中に何を入れるべきか?

30代の出来る男は、財布の中に何を入れるべきか? 
というのは、迷うところかもしれません。
まず、お札と小銭は必要です。これがないと、支払ができません。
しかし財布にはほかにも収容できるスペースがあります。

「カードポケット」と呼ばれる部分です。

ここに、クレジットカードや銀行のカード、よく行くお店のポイントカードなどを入れたりします。
小銭とお札とクレジットカード、銀行カード。

これらが、財布の中に何を入れるべきか? 
と考えた時に、まず思いつくものです。 

意見が分かれるのは、ポイントカード類です。
銀行カードやクレジットカードは、リスキーさがあるものなので、現金とおなじく、財布に入れておきたいです。

でも、ポイントカードは、カードケースに入れて、別にしておきたい、という人もいるでしょう。
財布のトレンドとして、どれだけたくさんのカードポケットを入れて、収納力の高さを競い合う傾向があります。

しかし、必要なもの以外は入れない、という選択もありなのです。
カードケースがあるのですからね。

大型の財布には、通帳を入れられるスペースがついているものもあります。
これも、別にしておくという考え方はありです。
カード類をごちゃごちゃと入れるのを止めると、財布がすごくすっきりします。

形もスリムで、キレイです。美しさを重視するなら、こちらです。
ついでに、レシート類も、まめに処分するようにしましょう。
レシートというのは、気づくとどんどん溜まって、ムダに財布を太らせてしまうものです。

仕事の出来る男は、財布も会計時の所作もスマートなのです♪
>>> 機能的で且つスタイリッシュな出来る男が使う財布はココに




30代男性を格上げしてしまうオススメ長財布ランキング
>>>30代男性を格上げしてしまうオススメ長財布ランキング

関連記事

ページ上部へ戻る 脱毛エステサロン