風水から見る財布選び

貴方はご存知ですか?
財布を選ぶときに、風水から見る財布選びをしてみるのもひとつの方法なのです。
風水に凝る人というのは多いです。

そして、これだけブームになるということは、それなりの理由があると考えることもできます。

実際、風水に合わせて持ち物選びをしたり、インテリア選びをしたことで、ラッキーなことが増えた、というのはよく聞く話です。
そしてそういう話を一番よく聞くのが、財布かもしれません。 

風水から見る財布選びでは、難しいことは要求されません。
運気を呼ぶ色や形があって、それに合わせたものを身につける、ということが重要になります。

つまり正しい知識を得ることが大切なのです。
たとえば、色でいえば、おすすめは茶色です。
茶色は土をイメージさせる色です。
樹木を育てる、つまりお金を育てるという意味で、運気を呼ぶ色です。 

形も大切です。
お札は折り曲げられるのを嫌うので、二つ折りではなく、
ロングウォレットをおすすめします。

人間だって、同じですよね。
背をずっと曲げたままだときゅうくつです。
背をまっすぐ伸ばしていたほうが気持ちがいいし、くつろげます。
金運を呼ぶためには、このようにして、お金がくつろげて、とどまってくれるような環境を提供してあげるべきです。
そんなわけて、最強の組み合わせは茶色や黒色の長財布です。 

金色の財布や巳の財布(蛇皮の財布)
金運が良くなると言われていますね。

中身についても、気を付けているとなお良いです。
たとえば、中にレシートをたくさん入れっぱなしにしていると、運気が落ちてしまいます。

古いものは処分して、なるべく財布に入れないことが大切です。

風水を参考に選んでください
↓↓↓



 

財布風水の立場から どういうカラーが金運が上がりやすいかわかったら

次は 風水財布をいつ買えばよいか?…..ということですね。

 

私がおすすめするのは この日です

>>> 一粒万倍日に財布を買うべき

 

 

 

ページ上部へ戻る 脱毛エステサロン