TUMI 財布について

TUMIの財布である「グローバル・ダブル・ビルフォード」は、
TICONのコレクションから出ています。
TUMIと言えば、バリスティックナイロンです。

ナイロンの折り目の視覚的効果にインスピレーションを受けて、ダブルラインでTの文字がスクエアパターンで描かれています。

トゥミIDロックが搭載されており、セキュリティ対策も万全となります。
これは、クレジットカードやパスポートなどの身分証明書にエンコードされた個人情報が、読み取りデバイスにより、不当に読み取られてしまうのを防いでくれる機能です。 

財布としてもスペックも申し分ありません。
カードスロットが8つ、オープンポケットが2つがついています。
すべてのコンパートメントにIDロックが搭載されています。
素材はレザー。
なめらかな手触りが至福をもたらしてくれます。 

DELTAのジップアラウンド・ウォレットは、レザー製のロングウォレットです。
3つのコンパートメントを装備しています。
ファスナーポケット、オープンポケット、
28枚のカード収納が可能なカードスロットがついています。

ジップ・アラウンドなので、不用意に開いてしまうことがありません。
安全に持ち運びできます。外装にもポケットがついています。
サッと出し入れできる便利さが良いです。

DELTAは、モダンでシンプルな雰囲気とハンドクラフトクオリティが
融合したコレクションです。
やわらかなナパレザーを採用しています。

TUMI 財布ファンが多いのもうなづけます。


30代男性を格上げしてしまうオススメ長財布ランキング
>>>30代男性を格上げしてしまうオススメ長財布ランキング

関連記事

ページ上部へ戻る 脱毛エステサロン