ダンヒル 財布はカッコイイ♪ 紳士にピッタリなんです

ダンヒルの財布は、カッコいいですよね。
有名ブランドだし、プレゼントに選べば、喜ばれることが多いでしょう。
でも、女性が男性に、プレゼントを選ぶときには、どんなものを選んだら良いか、迷うことがありますよね。

たとえば、色が気に入らなかったらどうしようとか、デザインはどうしようか、とか。
たとえば、二つ折りを選ぶとします。

二つ折りに限定しても、ただのシンプルなブラックにするのか、柄が入っているものをするのか、迷うところです。

女性の視点からは「これっていいかも」と思っても、男性からすると、「そりゃないよ」ということになりかねません。
また、男性は、財布をヒップポケットに入れてケイタイすることが多いです。

このため、贈るのなら、なるべく頑丈なものが良い気がします。
でも、見たこともないような男性物のウォレットを見ていても、どれが丈夫で、
どれがそうでないのか、よく分からないものです。 

もしも素材で選ぶのなら、カーフが良いでしょう。
カーフとは、牛革のことです。
革製品の中でも、カーフはスタンダードな素材です。
カーフは丈夫で傷みにくいので、ヒップポケットに入れても、長持ちします。

あるいは、変わったところでキッドを選ぶという方法もあります。
キッドとは、ヤギ革のことです。 

ちなみに、ダンヒルは紳士をターゲットにしたブランドづくりをしています。
ですから、ヒップポケットに入れて持ち歩くというよりは、スーツのジャケットの内ポケットに
札入れを入れて持ち歩く、というイメージです。

>>>>ダンヒル財布 激安のコレクションはコチラのページで

30代男性を格上げしてしまうオススメ長財布ランキング
>>>30代男性を格上げしてしまうオススメ長財布ランキング

関連記事

ページ上部へ戻る 脱毛エステサロン